FC2ブログ
 
26
2018

2018/4/22 YEGv ぷっちょ

CATEGORYGv
どーもお久しぶりのぷっちょです。

遅くなりましたがYE鯖2週目振り返ります。
この時もProdustさん、Corona Borealisさんとの同盟で中規模に参加。

1週目では無事N4確保出来ました。
何やら防衛の際にあのクソラグ回線で華麗に2守護スイッチを決めたすげぇ葱がいるらしい。。
一体誰だよ・・・ギリギリ終盤で3分間も延命させたってよ。。
「「「「YE鯖4000人を1人で3分も?!」」」」

っと1週目の話は置いといて2週目へ

記憶は定かで無いんですが、N4開幕1守護防衛からだったような
相変わらずというか先週よりクッソ重くね?
こんなんもうゲームじゃないでしょってぐらいラグい。頼んますガンホーさん。
せっかくの日曜の夜にストレスためたくないよホント

4~50分程なんとか防衛したんですが陥落。(たしか)

その後、カウンターやら転戦やらで結局F5をゲッチュ。

特に思い出も残らんぐらい重い印象しか残ってない(^_^;)

GFホントつえーな。前回よりWL増え杉内。
というか設置系スキル一択ってぐらいラグ。ラグラグナロク。

EMC見かけてもスペブレが作動する頃には詠唱終了してるぐらい意味ない。
まぁ普段のGvでもEMC見かけるとパニクってイグノア押してるぷっちょですが。(´・ω・`)

良かった点は、装備がイーブンな事と自動補給かな。補給は普段のGvも採用してほしいわ

個人的には今回指揮してくださった方の的確で迅速な指示がホントに勉強になりました
振り返って会話ログ見てたらあんなに混乱してた中でビビるぐらい速くて的確。次の次の手まで一瞬で指示してくれて
一兵卒の自分としては凄く助かりました。普段のGvでも盗んでいきたい。

YE鯖も閉鎖しましたが、もうちょいやってみたかったな
回線だけ解決してくれたらもっと戦略の幅でまっせ

以上、しがない葱からのご報告でした。


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment