FC2ブログ
 
20
2018

2018/02/11 02/18 神器大戦 みどり

CATEGORYGv
話は1/21 Gvにさかのぼります

GGでN4をとりました。割りギルドが、このところいなくて、この日は無傷でした。
いろいろ調べてみると、今年になってから仕事されてないご様子w

これは、防衛値上げておけばワンチャンあるんじゃない?
と、防衛値投資を始めました。

1/28もN4確保、PWさんが一度割ったきりでした
防衛値があがってるとバレたかな?と1人ドキドキしていたのを覚えていますw

そして、2/4 Gv
第3帝国さんとN4で遊んで、そのまま確保されてしまいましたw
ここから神器同盟の話が始まります(ぽわぽわぽわ~ん)

2/11に完全防衛できれば、最悪、2回の落城ならば2/18になった瞬間に作成可能に・・・
城主が第3さんなので、GGは遊撃、裏凸担当でやりましょうとなり、
シオンさん、ワンコアさんもお手伝いに来ていただけました

そして練りに練って望んだ2/18Gv
やはりプロダストさんがやってきましたw
1時間程は、守護防衛で粘れていたのですが、これは無理と思ったのか、PWさん、ほしぞらさん、を召還w

一気に攻め圧力が増して、抜け多発状態になり、城門消滅
城門消滅してからは早かった、13分でN4 落城

割りまわしされたくないと、カウンターし第3さんで、割れ
そのまま再び防衛し、GGはプロダストさんの砦を攻めまくって終了

そして、2/18に2つのブリュンヒルデが誕生しました!
が、まだお話は終わりませんw

まだ材料ありますw 次もやりたいw
となり、GGのほうで取りまとめをやるなら、お手伝いできますとのことで、
1週間ひらすら交渉事を行いました

そして望んだ2/18Gv

第3帝国、PW、FP、シオン、GG、またこれ以外のある程度の規模で、わたしが連絡先がわかるギルド様には中立で頂けるよう話も通りしておきました
城主交代で始めるところがものすごく不安だったのですが、おそらくN3を更地にしてからやってくるから大丈夫だろうと予測しておりました

そして開幕

予想通りN3割りまわしが始まり、N4にはまだ敵が見えない
安心して、N4を割ろうとすると、「守護叩けない!」
城主と同盟していて、Gv開始直前に同盟解除すると叩けなかったことがあると聞き、急遽PWさん城主で防衛することになり、N4わりながら大急ぎでギルド移動、PT再編成

守護防衛のまま時間が経過していく...
21:30頃、一旦敵が引いたので入り口防衛に切り替えたところ
「秘儀、諦めたフリ」だったのかな?w
再び攻めが始まり、ついに城門消滅

が1バリ前で守り続けることができ、21:50分くらいに城門復活
そのまま守りきることができました

一生忘れないGvになりました
参加された皆様(敵も味方もw) お疲れ様でした!




スポンサーサイト



3 Comments

(´・ω・`)  

No title

>>第3帝国、PW、FP、シオン、GG、またこれ以外のある程度の規模で、わたしが連絡先がわかるギルド様には中立で

それクソdust以外ブリ鯖ギルドほぼ全部じゃねぇか談合勝利かよ
って突っ込みは無粋っすか?(´・ω・`)

2018/02/21 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

rogreengreen  

Re: No title

> >>第3帝国、PW、FP、シオン、GG、またこれ以外のある程度の規模で、わたしが連絡先がわかるギルド様には中立で
>
> それクソdust以外ブリ鯖ギルドほぼ全部じゃねぇか談合勝利かよ
> って突っ込みは無粋っすか?(´・ω・`)

コメントありがとうございます
それぞれのギルド様のメリットが一致したから同盟しただけのことですね
機会があればできる限りのことをして作るのは当然かと考えます

2018/02/21 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/02/21 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment