FC2ブログ
 
13
2017

2017/09/10 Gv ねころん

CATEGORYGv
どうも、自称GreenGreen一の精錬ギャンブラー、ねころんです。。)時々時空エンチャもしてます。今月は久々に鋼鎧以外も幾つかつきました。今のところ暴走魔力x2、鋼鎧x1、光速x2だったかな?・3・
またエンチャ資金ができたら挑戦したいものです。。)


今回のGvには、参加者の関係もあって久しぶりの皿で参加!
いつでも出せるように準備はしていたけれども、普段余り遊んでいないキャラとあって、本番前から随分緊張してました。。)
結果としては、やはり普段動かさないキャラということで、使用スキルの選択がうまくいかなかったり、スキルを使うのを忘れていたり、仕様を途中で確認したりと、とてもとてもなへっぽこ具合。次回以降の改善が望まれます>3<


それで肝心のGv内容はというと、第三さんGG同盟vsプロダストさんでN2を防衛というものでした。
2守護防衛は少し粘れたけれども、抜けてきた珍により一瞬で破壊され、2バリも多少粘ったけれども突破され、最後はERでの防衛となったのですが、ここで防衛側がかなりの粘りを見せて、防衛していた時間全体としてはこれまでσ(゚∀゚ )が参加した第三さんGGvsプロダストさん戦の中では一番長かったと思います。
結果としては残念ながら、この時間まで守れたら撤退と話していた刻限の直前に落城してしまい、防衛成功とはならず(T_T)
人数差がだいぶあったと思いますが、それを跳ね除けての結果。やっぱりプロダストさんは強いですね。。)
それでも以前と比べると手探りながらも前に進んでいるように思えます。

その後は補給を挟んでの確保タイム。
結果はSE1FE2の3砦でした。。)


GreenGreenは常にメンバーを募集中です。初心者復帰者現役問わず、職不問ですので、Gvに興味有り!なそこの貴方、お気軽にプロ南の募集チャットに書き込みを>3<
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment