FC2ブログ
 
05
2017

9/3GVレポ@ジーザス

CATEGORYGv
皆様お疲れ様でした。
今週のGV記事を書かせていただいたジーザスというおっさんです。
(うちのGにはおじさんとかおっさんとかダディがいっぱいいてどのおっさんになるのか・・・
去年一度書いたきりなので相当書き方怪しいですがw

本日GVは開幕いつもの偵察から始まりとりあえずF2ブレイクからスタート。
そしたらなんかお客様がいっぱいwGG大人気やな・・・
取りあえずN方面へ偵察移動。

その後Nを偵察しN1がGG砦だったため防衛しようってことになったのでN1防衛準備をしていたら
FPさん(単独)PWさんシュシュさん(同盟)のPWさんとプロダストの修羅さんがご来訪。
準備出来次第戦闘開始かなと思い準備していたら守護の修理が終わる前にご入場された為
そのまま防衛展開へ。

即1守護が割れすぐ2守護防衛、水場での防衛ラインを組んでの防衛展開。
しかしすぐに2守護に張り付かれてしまい、防衛ラインも維持できなかったため2バリ防衛へスイッチ。
このときにFPさんご退場されてました。PWシュシュさんだけ進軍してた模様。ダストさんは戦場カメラマンかな?
あっというまに2バリに張り付かれてしまい、遅延させながら3バリ戦へ。
この3バリを防衛してた時もなぜかあっさり割られてしまいER防衛へ。

ここから驚異の粘りを見せたものの、復帰に張り付かれてしまい
そこから巻き返せないままエンぺブレイクで終了、攻守交替PWシュシュさんが防衛へ。

GGの攻撃ターンはスムーズに1守護2守護破壊でき、1バリケ戦へ。
1バリもわりとさっくり落とすことができましたが2バリ戦で割と粘られたもののなんとか2バリも突破。
3バリもスムーズに割りそのままなだれ込んでエンぺブレイク。
紅白戦終了~
PWシュシュさん紅白戦?ありがとうございました。

見どころさんおつでした!

そのあとF2とF5を防衛していたのですがF2を落とされてしまいN5全力防衛、
FE砦派遣へ。
Vの偵察へ行きそのままの勢いでV1 2 4 の3砦を取得、いえーいw
この時も相当ドラマがあったんですが社外秘ってことでw
自分が復帰して今年初めての4砦げっとでした!
この調子で頑張りたいね。

今週も楽しいGVでした。
参加した皆様もお疲れ様でした。皆様の頑張りがこの結果につながったと思います。
来週も頑張ろう~。

PS
GGではギルドメンバーいつでも募集中です。
GV中に自作歌を歌ってみんなを応援してくれる方や
ドーナツでいじられたり味方を誤爆マンホではめまくる奴や
GV開始30分前に昼寝する強者とかがいる
@ほーむなギルドです。初心者復帰者も大歓迎です。
GVわからないーけどやってみたいーって人はぜひ!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



2 Comments

1  

1

以前不正者や迷惑行為をした人間は受け入れないって言ってませんでした?

マクロ放置でオーラにしたキャラにおんぶにだっこで砦取らせてもらってるのは駄目すぎでしょ

いくらなんでも一番の人気狩場で1か月以上Gv時間以外24時間飛ばしてて有名で誰でも知ってるミスティマクロを誰も知らない・証拠もない・見てないなんて小学生みたいな言い訳はなしな。

2017/09/13 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

midori  

対応報告

コメント頂き、ありがとうございます。

本人に確認したところ横殴りの事実がありましたので、今後傭兵として雇うことは致しません。
ご連絡頂き、ありがとうございました。

今後は所属ギルド名、キャラ名をお教え頂き、リプレイ、SSなどを添えて通知頂けると、対処がしやすくなりますので幸いです。

管理能力が低く、後手処置となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い致します。

2017/09/15 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment