FC2ブログ
 
29
2017

2017/05/28 Gv ユウ

CATEGORYGv
こんばんは、ユウです。
ブログ初参戦です、よろしくお願いします。

GGには修羅で就職したんですけど、部署移動(笑)の希望を出し影葱で仕事させてもらってます。

F3で敗北さんと戦闘予定だったらしいのですが、、、?
プロダストさんご来店。

「大変申し訳ございません、本日はご予約で・・・」

場所をコロコロかえ、F5防衛開始。

入口防衛はじめるも割とサクッ(?)と抜けられてしまい、1守護防衛に。
少し粘るも割と早めに割れー・・・

こりゃやばいなーって思っていたけど
1バリ、2バリ、3バリでそこそこ粘り、たまに裏からEMCして攻め入ったりとで
結構がっつり戦闘があり楽しかったです!

自分はひたすらボムとエスケープを使いウロウロしながら
マスカレ・FM・マンホするという仕事。

ペイント(ボム)垂れ流しのおかげで少しずつ生存率はあがってきてるかなって勝手に自己満w

ERまで攻め入れられ、結構殴られてたんですけど
首の皮一枚状態で押し返す。

そのままぶつかり合いが続く。

気づいたら21:30過ぎてる・・・

終了へ。

ま、守り切ったぞ!!

こんな時間忘れたのはGGメンバーも久しぶりなのでは?
というくらい濃厚な時間でした。

敗北さん本当にありがとうございました。

-----------------------------------------

確保タイムなので補給・偵察。

どうするんだろうって思っていたらF2でEMC。

じゃがいもさん防衛中。

2守護わって1守護へ。防衛していましたが、勢いにのっていたメンバーのモチベの高さで攻め割る。
というか某先輩が(笑)ちょうどついていってたので様子が見れました。

バリケもガンガン攻めていく。EMCが素晴らしいと思いましたw
ERへ。割って防衛。

敗北さんが攻めてくる。↑で書いた紅白戦・・・ではなく血眼必死。

なんとか守り切る。FE探す。V1へ。

なんとかER攻め入るも割れ。またいくけど終了。

くそう、2砦~~~~~~~~~~~(;_;)

GGメンバー、お相手してくださったギルドの皆さん
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

-----------------------------------------

ギルド「GreenGreen」では一緒にマスカレードする有志をお待ちしておりますw
※他の職業も大募集。

Gvにご興味のある方は南で募集しているチャットまでどしどしお願いいたします。

スポンサーサイト



1 Comments

いちごん  

「GreenGreen」では一緒に支援する有志をお待ちしておりますw ※他の職業も大募集。

やっべ、一番言いたいこと前回のブログでいいわすれとった!
支援すきなひと、ほかの職でバンバンしたいひと
Gvにご興味のある方は南で募集しているチャットまでどしどしお願いいたします。
お待ちしています(*´ω`*)

2017/05/30 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment