fc2ブログ
 
01
2017

2017/04/30 Gvめろ皿

CATEGORYGv

はいみなさんこんにちはこんばんは
皿やらせてもらってます、めろです~



ついこの間ブログ書いたばっかりな気がしてたけど

・・・やっぱり書いたばっかりですね



はい、つべこべ言わずに書きます!





中盤戦闘では敗北さんと同盟してV3攻め!

しゅしゅさんがER防衛してるとこに凸・・・したかったけど
3MAPが乱戦すぎてもうなにがなんだかw


死因がよくわからないまましんではもどりしんではもどり・・・


でもなかなかスリルがあって楽しかった!



最後は(他Gが) ERくずして
乱戦になりつつ敗北さんが割っておしまい!


敗北さんありがとうございました!








続いて確保タイム・・・



参加人数が少なくてどうなることかと思ったけど

持ち前の † 妨 害 力 † を発揮して砦とれました


やったね!








さらに今日はが増えてうれしいGvとなりました


この調子でどんどん増えるといいな~(チラッ

あ~Gvやりたい人いないかな~(チラッ



あ、ほらGGが南で募集してますよ~

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment