FC2ブログ
 
17
2019

6/16GV@ジーザス

CATEGORYGv
ブログを見に来てくださった皆様おはこんばんにちわ!
最近諸事情から名前をゲス野郎に変えるか悩んでいるジーザスといいます。
今週もGVブログ更新させていただきとうございます・・・
ほんまほかに誰か書いてもいいんやで・・・

ちなみに先々週は
ごーん書く?
いいよー>週終わり・・・ごめん書いてない!
しょうがねぇなぁ俺が書いてやるか・・・・
UPする前に週終わり・・・・・
うん!もうしょうがないから今週書くんで許して!
下書き書き直すわ!

てなわけで更新は6/16のGVからです。
ちなみに載せられなかった分のさくっと結果だけ書きますと
6/2GVはシュシュさんと混載戦、その後適当に対戦、取得砦V3
6/9GVはFPさんとタイマンその後意識不明さんとタイマン、取得砦N2 V1 V4でした。

さて今週のGVはどうだったのかといいますと・・・・

今週はまたもやGGシオンさん同盟+フリッグから来てくれたGさんとの同盟で
第三さんとのタイマンをN3で行うことになりました。久々の大規模だぜ!
GG攻めの第三さん防衛からスタートゥゥゥゥ!

開幕2守護破壊その後1守護攻めへ。
人数はほぼ五分なものの火力と圧力が激しくなかなかブレイクまでいけずに膠着状態。
なんどかEMCラインも下げられて悪戦苦闘。
しかし20時23分逆凸の一瞬のスキをついて1守護ブレイク!
第三さんが1バリを捨てて2バリ前の通路防衛にスイッチ。
ここから何度も攻め続けるも防衛完封されてタイムアップ・・・
20時50分攻守交替GG守備へ。
ところがここで守護修理終わってないまま攻めOK出してしまうという珍事が発生してしまい・・・
20時55分リスタート(笑)

こちらも同じく2守護ブレイクからの1守護守備だったのですが21時00分あっさり影葱にブレイクされ
立て直せないままあっさり3バリ戦へ・・・・
エンペで割と粘りつつ21時05分に守護修理し城門を出して遅延を図るも21時07分あっさりエンペブレイク・・・
いやほんとまじみどころさんないくらいあっさり終わってしまいました…

その後もっかいやりましょうということでGG防衛で再スタート!
結果はうん・・まぁ・・・はい・・・9時24分で完膚なきまでにふるぼっこブレイクで終了でした・・・
第三さんつよすぎぃ・・・
マッチメイクありがとうございました!

その後補給偵察などわちゃわちゃしつつ確保N2との指示だったので向かうとシュシュさんが防衛。
35分まで様子見ながら戦ってましたがグダグダになると思い確保砦変更、F4へ。

F4を危なげなく守りつつFE派兵へ。
Vをとにかく割りまくり234メインでとの指示だったのですが普通にV5以外いけてしまい
最後のV5もタイムアップ20秒前にブレイク!
F4 V1.2.3.4.5の6砦でフィニッシュ!
できすぎぃぃぃ!
皆様のお力のおかげです!6砦とか熱すぎる・・・

という感じのGVでした。
反省点はいつもながらいっぱいあったのですが戦闘があるだけ嬉しいと言ってくださってたりして
久々の楽しい大規模SE戦でした!
ご一緒してくださったシオンさんフリッグのGさん本当にありがとうございました!
第三さんを含めて対戦してくださったGの方々もありがとうございました。
また来週も頑張りたいと思います。
それではこの辺で!

screenBreidablik014.jpg

PS 
先々週先週今週のGG裏話!

物理猫どうだったー?
物理猫なぞいなかった!いいね? 
あ、ハイ

RGどうだった?
快感・・・アムキャ完封・・はぁはぁ・・・・

みんないくわよぉ~
なんでオナベ口調なんですかね・・・

なんで入り口でSSとってるん・・・?
(絶対ER行くのめんどくさかったんやで・・・

心当たりある方苦情はおっさんまで!(何

GVGのGGはいつでもGM募集しております!
狩りからは程遠いGですがアットホームなG運営を頑張っております。
初心者復帰者移住者問いません、お気軽に声かけてください!
キノコ派歓迎です!
よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment