FC2ブログ
 
31
2019

5/26GV@ジーザス

CATEGORYGv
初めましての方は初めまして、お久しぶりの人はお久しぶりです。
久々に更新のGGGVGブログ、令和初更新を任されたジーザスと申します。
GGの中ではおっさんと呼ばれています。
短い間ですがよろしくお願いいたします。

さて、今回はめちゃくちゃ久しぶりにGGのGブログを更新する事となった訳ですが
ジ>ブログ書こうぜ
み>すまんIDとPASS忘れた(TAT
ごーん>これやで!

からスタートでしたwww
まぁ色々ありましたがほぼ2年ぶりのブログ更新といきまっしょい!
GGは休止も多かったんですが最近は復帰の方や新人さん達で賑わいつつ、
本日はみどりさんが声掛けしてくれた皆様&ぼっちさんが復帰参戦!
しばらく人数いなくてSEもやれずにFEは中途半端(TAT
だったのですが本日5/26GVはGGとシオンさん同盟VSCBさんとのSE砦N1でのタイマンでした!
GGのメンバーはGG+シオンさんで2PCを入れて約45人ほど。
今回おっさんは献身RGでの参戦でした!

開幕GG防衛CBさん攻めからスタート!エンペブレイク、準備などでスタートが20.09分開始!
開始時GGはいつも通り入り口防衛からスタートしましたがすぐに抜けられてしまい、即EMC1守護クランク防衛にスイッチ。
その後危なげなく20時33分くらいまで1守護クランクで防衛、この間守護修理指示ミスなどもあり危なげなくも
2守護にスイッチいながら20.47分くらいまで防衛!
そののちまたもやスイッチ!とおもいきやうまくいかず、突破を許してしまい20.56分城門消滅。
ここで悲劇が!

21時になったら攻守交替打診する~という流れだったためちょうどいいから交代しようぜという流れになり
メンバーのほとんどが補給の為復帰へ。
しかし戦闘継続中のためあっという間に1バリ、2バリをブレイク。
戦闘継続!交代打診まだしていない!とみどりさんorz
えええええっとなり全員慌てて防衛に戻るもののあっさり3バリを破られ21.13分にあえなくエンペブレイク、攻守交替へ。

その後残り時間少ないけど21.30までやりましょうって事になりここで攻守交替。
GG攻めのCBさん防衛へ、21.17分スタート。
入り口防衛のCBさんと戦闘開始、開始2分で1守護を破壊、2守護水路戦へ。
ここも手厚い防衛ながらなんとか21.27、分守護破壊に成功、さぁバリケ戦だ!
っていう時にきましたよ・・・FPさん・・・パンダァ・・・・・

横やりを入れられあっという間に全バリケブレイクER突入、そこで放置撤退の指示。
紅白戦終了、お疲れ様でした!にw
ちょうどいいから確保移ろうということで今回は宿無しになってもいいからSE全力!
との指示もありF1をブレイク後全力防衛。
そしたら来るわ来るわ偵察の嵐・・・・特にFPさん・・・

ここが全力!との指示だったため気を抜かず防衛意識を高め徹底的に排除。
その後55分になりメインPTを残しながらVの派兵へ。
F1 V1 V2 V4と狙ってたのですがラスト2分でV2が割られF1とV1とV4の3砦取得で終了。
久しぶりのSE戦でのF取得でした。
反省点は多々ありましたがめちゃくちゃ楽しかったです。やっぱり同数ガチの戦闘はいいものです。
同盟を組んでいただいたシオンさん、相手をして頂いたCBさん本当にありがとうございました。
screenBreidablik002.jpg
PS
ブログ更新してくれーという意見が多かったので久々に更新してみましたがいかがだったでしょうか?
週ぎりぎりの更新ですいませんでした!
また色々交代しながら更新できたらいいなと思います!

@GGは常にGM募集しております!
来るもの拒まず去る者追わず!GV好き、初心者復帰者歓迎です!
できたらキノコ派が増えたらうれしいです。
タケノコ派でもかわいい子だったら許せるらしいです。
ちなみに焼き鳥はタレ派です(何

南での募集頑張っているのでお気軽に声かけてください~
それではこの辺で、また来週のGVがんばりまうす!

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment