FC2ブログ
 
20
2018

2018/07/15Gv ねころん

CATEGORYGv
こんにちは!今回のブログを担当することになったねころんです。。)
ドラム実装直前から少しの間休止していたので、しばらくぶりになります。
Gv復帰は前々回からで、 σ(゚∀゚ ) もドラムで参加していました。装備も中の人のPSもさっぱりでしたけども、少しは倒せたりしたけども、味方や敵対Gの上手いドラムの人とはやっぱり雲泥の差でした(´・ω・`)
前回からはまた皿で、でも休止時に装備をすべて処分していたので、装備を集め直すところから。
さすがにGvには全く間に合わず、中の人のPSの低さもあって倒されまくっていました(´Д⊂ヽ
そしてようやく今回、ドラムパッケを買ってねこじゃらしを叩きまくった甲斐もあり、前回と比べてだいぶ装備はまともに!
なお中の人のPSはお察し

さて、肝心のGvですが
まず、みらくる☆たいむさんと一対一、、、の予定でした。ですが、わかる?この罪の重ささんが参戦、GG攻めだったのですが、どうやら3バリをGGで割ることはできなかったりで、エンペ自体はGGで割れたのですが途中経過は結構残念な感じでした(´・ω・`)
わかる?この罪の重ささんとは今回終了少し前までN4で対戦、GGが防衛側だったのですが、残り時間が少なくなってきたタイミングで落城。攻守交替して攻め続け、終了間際にどうにかこうにか攻め落とすことができました(*´∀`)
さすがにそれからFEに走るのは間に合わず、今週はN4のみ、という結果。


個人としては、ギルメンから指摘されるくらいの手数の少なさや、反応の遅さ、判断力の無さ等課題が山積み(;´・ω・)

GG全体としては、以前からの懸案事項なまとまりのなさは多少改善されてきてるかなと。。)
ただ、やっぱり一部のエースユニットに頼ってしまっている面がまだまだ大きい模様。もっとうまくなりたい (ง°̀ロ°́)ง

20180715ディスペル


以上、今週のGvレポのような何かでした。。)
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment