FC2ブログ
 
28
2016

11/27 Gv反省とこれから

CATEGORYGv
お疲れ様です。
修羅担当のNanoeです。
今回のブログ担当だそうです。

あっ・・・リプレイとれてない、SSなんかまったくとってない・・・

申し訳ございませんでした!!

という事で・・・
Gvでの反省点とこれからという事で記事を・・・

今週は、前半GG+第3帝国様の2ギルド体制でFP様と戦い、後半SEメインの確保でした。
その中で一番印象的だったのが・・・

相手火力の高さと連携

火力に関して言えば、装備があればって話にはなるんだけど、今週のFP様の皿にはとにかく痛かった!

EMC→砦到着→即宿帰り→ウワァアアアア

TSで何回か自分の叫びが聞こえたはず・・・(恥
他に防衛内に進むとソウルブレイカーでの死亡や火力を呪縛しに行ったらクラストでの即死が多かったと思います。

最近装備集め頑張ってるけど、即死レベルじゃぁ・・・・悲しいなぁ・・・

でも、相手の動き方と見ているとやっぱり火力のそばにクラストがいて排除したり、
守りの動きの部分でも連携がとれているなと思いました(学ぶべき所

自分は火力をとめようと呪縛しに行っても返り討ちが大半でした。
相手によって火力が違う部分はあるけど、いつもクラスト等で死ぬ場合が多い。
できるだけ近づかないようにするか、それともハイドでつつかれないようにするか。
細かな対策を覚えていかないとやっぱり進歩しない、頑張らなきゃ!

EMCマスターへの粘着

他の妨害修羅を見ているとやっぱりEMCマスターメインで妨害するのが多いと思います。
自分はというと・・・

後半戦F3防衛→EMCマスター進入→妨害するも見失う→見つけたけどEMCされてた→ウワァアアアア

見失う理由は、「マップ内を残影するスピードが遅い」だと思います。
これはもう練習あるのみですね・・・
そろそろモデルで練習していこうと思います。

欲を言えばマヤパが欲しい・・・

あまりだらだら書くのもあれなので、これくらいにしておきます!(ネタ切れ
対人はまだまだ素人なので、少しずつ上達していきたいです。

とりあえず・・・

明日から頑張る!!←ダメなやつ

馬顔








スポンサーサイト



1 Comments

みう  

なのえさんお久しぶりです!!ってずっと言いたくて言えなくて今に至ります(((´・ω・`)))
EMCマスターとかになると残影スピードめっちゃはやいですよね!すごいなぁといつも眺めてます
あれを追いかけるのは大変そうだ...

2016/11/29 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment